生検でHPが大幅に削られた那須野です

穿刺が終わったので沈子(という円柱状の固めの綿)で圧迫止血されております。

CamScanner 11-28-2020 11.27_5

CamScanner 11-28-2020 11.27_6

本当に涙がたれ流れているのに気づいていなかったんです。

看護師に泣いていると気づかされて嗚咽と涙がとまらなくなりました。

検査中の咳や胸の痛みでしんどくて生理的に涙がでたのかなあと思っていますが、
指摘されてからの涙は検査のしんどさでの涙ではなくいろんな感情がごちゃ混ぜになって出たんだろうなあと思います(今でもなんであんなにむせび泣いたのかわかりません)。


次回、検査から帰ってきて病室でひらめいたよ!