新規ドキュメント 2020-03-17 17.25.52_3(2)
新規ドキュメント 2020-03-17 17.25.52_4(2)

驚くほどにどうやって帰ったか覚えていません。
告知からいままでの漫画にあげている分は5年たった今でも思い出せるのですが
どうやって帰ったかだけはさっぱりです。
自転車がアパートにとめてあったのでで片道20分こいで帰ったはず。

次回、家族が言ったらどんな反応するか考えます。

...................................................................................................



一昨日の4月2日で告知されてから丁度5年たったんだなあ、
とこの記事を書いていて気が付いたり。

この5年間で
 告知⇒闘病⇒婚活⇒結婚⇒不妊治療⇒出産⇒家を建てる 
とじつは私の人生今までになく怒涛の展開をみせております。
(結婚から2年もたっていないから直近2年が一番目まぐるしい)
ネタがわんさかで家を建てるまでのネタを書ききるのはいつなんだろう・・・。

これからは旦那と子供を中心に家族、友達、かつての職場の人々、これから出会う人で色々楽しい出来事(ネタ)があるといいなと思っています。

皆に感謝。
そしてブログに遊びに来てくれる人にも感謝しております。


↓↓↓LINEで更新通知を受け取れます↓↓↓


↓↓↓わが子の育児落書きかいてます↓↓↓


↓↓↓看護師の漫画はこちら↓↓↓

看護師那須野の徒然日記