前回「癌はどうしてできるか」の話を描いて次は「リンパ腫とは」を描く予定だったのですが、書いている途中なのに魔がさして別漫画を描きましたので先にこちらをアップさせていただきます。

病気を経験した自分が今意識して行っていることについて時々描いていこうと思っています。
今回は料理です。

病気になったからこそ①ー1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病気になったからこそ①ー2


日常でコンビニ弁当やインスタント・レトルトが多い家はそれが家庭の味かもしれませんし、自分が育ってきた家庭環境で食生活は大きく左右されるかと思います。

人が「十人十色」であるように家庭の食事も「十家十食」。

我が家の家庭の味は母の料理でした。

続きます。